見出し画像

【週刊ゲスドル#8】踊って騒いで休んで笑って

【二度目の倉敷!最高でした~!】

お仕事のお手伝いで倉敷に行くことに!二度目なので今回はHostel&Bar CUORE KURASHIKIさんに宿泊しました~!

みなさん、「倉敷のゲストハウスといえば有鄰庵」なイメージがないでしょうか!?

かわいいもの好き、オシャレなもの好きの女子には、断然CUOREさんを推します!かわいすぎた、たのしすぎた、スタッフさんも素敵すぎた~~♡

なる的サイコーポイント!

・ドミトリーのつくりが凝っていてカワイイ~♡
・女ドミ内に洗面台アリ、鍵付きロッカーありの安心感
・何しろオシャレ。どこもオシャレ。意味不明。
・広すぎるカフェ&バーでオシャレすぎる夕飯とモーニング…至福

なる的ここ残念ポイント!

・ドミトリーの上は隣が見えちゃう仕組みになってたので、目隠しはほしいかも?
・広すぎるのでゲスト同士の交流はあんまりなかったかも?
私は同室のかたとお話したけど、スタッフさんとの交流がメイン!
・残念なところなんて正直ないです。めっちゃ好きでした。ラブ。

ちなみにちゃっかり有鄰庵さんにもランチ食べに行ってきました~!お高かったけれど一度は味わってほしい~!接客もまるで高級料亭かのような丁寧な説明でした◎

【取材ありがとうございました!】

偏愛と日常を切りとるインタビューメディアの「abouttalk」さんにオンラインで取材を受けました~!

ゲストハウス愛を存分に語り、わたしの活動についてもお話させていただきました~!記事になるのがとてもたのしみです♡

記事になったら真っ先にシェアするからみんなも読んでね~!

【アイドル公演おつかれさま~!】

ゲスドルなるちゃんが「アイドル」を愛するきっかけとなった「アイドルカフェ」のイベントに、OGとして参加してきました~!

当時のイメージカラーはピンク。カワイイピンクセーラーを着て踊るのは久しぶりで、ドキドキしたけれどたのしかったです~!

【イベント情報解禁!九州イベント2days決定!】

と、いうわけで!!!ゲストハウスナイトにお呼びいただきました~!わーいパチパチ♡

加えまして、4/11に熊本の阿蘇び心さんでもイベントが決定しております!また詳細は告知しますね!

☆現在決定しているイベント☆

4/2 横浜・Tinys Yokohama Hinodechoさん
4/11 熊本・阿蘇び心さん
4/12 福岡・Sen&Co. Hostelさん

皆さん手帳にちゃんと書き写しといてくださいよ~???

【シェアビレッジ村民になりました~!】

シェアビレッジさん、とても面白い取り組みだなと思ったので村民になってみました~♪

「寄合」とか「年貢」とか「村民」とかその世界観が好きすぎる…笑
年貢を納めましたので、寄合に参加できる日をたのしみにしております♡

【ちょっと語らせて!悔しいの!】

行動力・フットワークの軽さに定評のあるゲスドルなるちゃん。今週2度もお熱を出してしまいました…。

一度は690名の方にフォローしていただいたにも関わらず、今は680名前後に落ち着いています。

ゲストハウスサミットでたくさんのオーナーさんやゲストハウスの方とお話したかった、甲府のお祭りに合わせてとったバスもったいなかったなあ…。

いろんな面で後悔がいっぱいです!悔しいの!!!

たくさんの方にご心配していただき、それも申し訳ないです…!ご迷惑おかけしたみなさん、本当に申し訳ありませんでした…

悔しいから宣言します!!!!

2月中に800人の方にフォローしていただけるよう、頑張ります!立ち止まった分加速!みなさんもこれからも背中を押してやってくださいね💓

【今週のゲスドルスケジュール】

2/19-20 ゲスドル×ソクスポ合宿!inカオサンワールド浅草旅館

はじめてゲストハウスの個室に泊まるよ~♪たのしみ!

2/20 バックパックフェスタ参戦!

2/21 ホテレス参加後のみなさんと合流してご飯に!

ゲスドルふぁんくらぶに名乗り出てくれたハマダさん~♡

2/24-25 女子2人で北海道へ!ゲストハウスOTARU TAP ROOMに宿泊!

【次回予告】2月25日

【バックナンバー】

週刊ゲスドル#1はこちら
週刊ゲスドル#2はこちら
週刊ゲスドル#3はこちら
週刊ゲスドル#4はこちら
週刊ゲスドル#5はこちら
週刊ゲスドル#6はこちら
週刊ゲスドル#7はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?