見出し画像

Joinの3秒ルール

VRCをプレイしていて、SocialにJoinしたいフレンドさんを見つけたら、迷わず行くことにしてる。

迷えば迷うほど、ネガティブなイメージばかりが出てきて、Joinに必要な勇気が増えていくし、ようやく意を決してJoinした後に期待しない展開があったら、増やした勇気の分だけめちゃくちゃ凹むと思うから。

ええいままよとJoinした方が、仮に「タイミング間違ったかも…」と思ったとしても、傷は浅くて済む。

っと私は思う。

とはいえ、明らかにいい感じの二人のところには行かないけどさ。

だからJoinのボタンを押すなら3秒以内にする。
これが私のJoinの3秒ルール。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?