見出し画像

#42 2000年代前半のよさこい動画②

****

黒歴史とかなんとか言うけど

黒字で書かれていない歴史なんてそうそうないぞ?

****

毎年、岐阜県瑞浪市で開催されている美濃源氏七夕祭りですが、昨年に引き続き今年も中止という事で(泣)

創れない現在は過去を見つめる事で未来へ繋ごう、という事で瑞浪七夕祭りに特化した過去動画UPを行いました。2003年、2005年、2007年となぜか2年飛ばしです(笑)

相変わらず動画編集とかせずに、当時の雰囲気そのままにお送りします。2003年映像はVHSからの変換なので画像はかなり粗目ですが、レトロ空気を楽しんで貰えればw

「2003年 瑞浪美濃源氏七夕祭り MAIYA」

「2003年 瑞浪美濃源氏七夕祭り 夜宵」

「2003年 瑞浪美濃源氏七夕祭り 笑”」

「2003年 瑞浪美濃源氏七夕祭り 鯱」

「2005年 瑞浪美濃源氏七夕祭り gnome」

「2005年 瑞浪美濃源氏七夕祭り もっ'Z」

「2005年 瑞浪美濃源氏七夕祭り 日本福祉大学夢人党」

「2007年 瑞浪美濃源氏七夕祭り 心纏い」

「2007年 瑞浪美濃源氏七夕祭り 大須笑店街☆21」

「2007年 瑞浪美濃源氏七夕祭り 笑”」


瑞浪美濃源氏七夕祭り動画スペシャルでした☆
下記リンク先ではその他にもいくつかよさこい動画をUPしています。
興味あればぜひご覧ください。


まだまだ何かをサポートして頂ける様な大層な書き手じゃないのでサポートなんて恐れ多くてとてもとても…>゜))))彡