見出し画像

今日はまず、恐竜博物館に行きます。
いつものように起きたので、ホテルで時間持て余すのも勿体ないので調べました。11 時からの入場でチケットを購入しているのですが、時間より早く到着しても入れてくれるみたいでした。だったら行っちゃえ!

恐竜博物館、すごい!圧巻です!写真をチョイスしました。早くに行動して良かった!

14時過ぎに、御縁があって仲良くさせていただいてるYさんと合流して、色々案内をしていただくことに。

東尋坊に行きました。こちらも圧巻!崖近くまで行くのに岩場を歩きます。ちょっと怖かったですが絶景です。

続いては丸岡城方面に向かうのですが、こちらは天守閣に入れる時間は過ぎていたので、明日リベンジします。

夜は予約していただいたお店に。「へしこ」、これは、酒がすすみますね〜

Yさん本当にありがとうございました。また明日もよろしくお願いします。

そして、いよいよ明日が最終日ですが、明日も福井を楽しみたいと思います。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?