見出し画像

MUP カレッジ 〜WEEK1 自己紹介〜


はじめに。


皆さんはじめまして。

私は、しもかわと申します。

このnoteでは、MUP というビジネススクールで学んだことをアウトプットしていきます。

具体的に何を学ぶかというと

「竹花貴騎」さんという元大手3社を渡り歩き、

現在、株式会社Limというマーケティング会社を運営している方から

様々なビジネスについての基本、投資の仕方、マインドセットなど

有料会員でしか見れない情報を書いていきたいと思います。

まずはじめのWEEK1では自己紹介ということで

私のことについて、記載させていただきます。





画像1

自己紹介

名前:シモカワナルミ

出身:大阪府

仕事:業務用殺虫剤の販売(メーカー営業)をしております。

かなりニッチな業界なので、会社関係の知り合いに

このnote見られたら、一瞬で私のことがバレてしまうと思います。笑


入学の経緯


ではなぜ、こんな私がMUPへ入会したのか?

理由を話していきたいと思います。

今、私は新卒で入社してから4年目に入るところです。(2020/4時点)

元々、今後の自分の将来について不安を感じていました。


何かやってみたいと思いながらも、日々ビジネス系のYouTube動画を

見ているだけで自分では何も発信できていませんでした。


(名前だししていないブログは一時期したことがありましたが

結局続かなかったです。。。)

そこである日、竹花さんの動画に出会いました。

はじめてYouTubeを見た時、何だこの人の話は!?

ものすごく分かりやすいぞ!と感動しました。

自分の求めているスキル・知りたい内容

(事業計画・マーケティングスキル・投資)について、

スッと内容が入ってきました。

そしてさらに衝撃だったのが、27歳、私より2歳年上ということでした。

気が付けば、この人のYouTubeをずっと見ており

竹花さんの考えていることやスキルをもっと身に着けたいと思うようになりました。

そこで、MUPというビジネススクールがあることを知り、入学。

最初は無料のぞうさんクラスから、すぐ有料会員のうさぎクラスに変更しました。

これからどんどんMUPで学んだことを発信していきたいと思いますので

これからよろしくお願いいたします。



#日記 #MUP #ビジネス #仕事 #自己紹介



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?