見出し画像

IPhoneのノイズ動画のコメントが素晴らしい。

黒岩真治

4 年前
人間の身体は地球に点在して立ってるアンテナみたいなモノなんだよねぇ
電波電磁波を送受信常に行っている
だから特定の周波数の波次第でマインドがアップしたりダウンしたり
そして一人の影響は周りにまで伝染っていく。
良い波形で響き合えばお互い相互作用で世界は明るくなっていくのだろうけど、これを販売(IPhoneのノイズ動画)してる方々からはネガティブな意図しかくみ取れないのですけどねぇ
(´・ω・`)
悪い波形が人を蝕み、世界中の人のネガティブが波紋のように広がって地球の環境を悪化している
そう思えてなりません

YouTubeのエデンチャンネルさんより黒岩真治様のコメントを引用させて頂きました。
下に動画のリンクは貼っておきます。


明るい人には明るい波動を持つ明るい人たちがあつまる。
暗い人には暗い波動を持ち暗い人があつまる。

至極当然のことであり明るい波動の方がいいことが多い。

実際もそれに近いものになっているのではないでしょうか。
残念ながら私は後者よりになりますが(笑)
いま明るくなれるように特訓中です。

いま暗いニュースばかりメディアが流しているのは暗い気持ち(波動)の
人を増やすためだと感じています。
そのほうが都合が良い人たちがいるためです。

しかしメディアに負けずにみんながネガティブからポジティブに変われば世界は変わります。みんながメディアを無視して自分の好きなこと夢中になれることに没頭すればもっと良い世界になります。


人間の体がアンテナという考えが素晴らしく
すっと頭になじんできたので紹介させて頂きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?