見出し画像

一番難しい!でも、楽しいゲーム

皆さん、こんにちは!愛樹です!

皆さんは、ゲームやアニメは好きですか?僕は大好きです。

一度は、あっちの世界に行ってみたい、そう思っています。

技術が進み、そんなこともできるようになるかもしれません。

しかし、強くなるには、レベル上げや、スキル、アイテムなど手に入れなければいけません。

画像1

そのためには、沢山の努力と、沢山の時間が必要です。


僕が紹介するゲームは、すでに皆さんもプレイしています。

主人公はあなた、ゲームが終わることはありません。何もありませんが、なんでも出来ます。この世界ではスキルを多く持つ者が最強です。イベントは人によって発生します。

どんなゲームかわかりましたか?

正直、めちゃくちゃ難しいゲームです。

伸ばしてもアレなので、答え・・・

人生ゲーム

考えてもみて下さい、やりたくなくてもやらないといけないゲームです。

主人公を最強にするのはあなた次第です。

自分ができること、つまりスキルをどんどん身につけて、自分という、最強のアバターを作っていって欲しいです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?