見出し画像

#7 僕は、彼にTwiceを見る

みなさんは、Twiceをご存じだろうか。

Twitterではない。

Twiceだ。

僕は、TwiceについてK-popアイドルなのに日本人が混ざっているということくらいしか知らない。

ただ、ここ最近、寝る前も、起きてからも、仕事の昼休憩も見ている動画がある。

彼だ。

寝る前も。


起きてからも。


昼休憩中もである。


僕は、この動画を見たときに、かなり衝撃を受けた。


彼が、夏休みの誰もいないプールサイドの飛び込み台の上で踊っているかのように見えた。


下から見上げるようなアングルに収められた彼の汗は雲一つない晴天に輝いていた。


自粛が生んだモンスターだと思った。


と、同時にTwiceの日本人は彼だったのだと悟った。


いつも、念のため、本物のTwiceをYoutubeで確認しにいくのだが、結局彼の動画に戻ってきてしまう。見れば見るほど謎の中毒性がある。


彼はおそらくセンターではない。しかし、センターでないからといって手を抜くことはない。


27歳にもなり、この年になってアイドルにハマってしまうことは婚期を逃すことと直結する。


なのに、見つけてしまった。
僕は、彼から目が離せない。






この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?