見出し画像

【お客様の声】自分の情けないと思っていた部分が強みでした

こんにちは。
あなたの「なりたい」を応援する
管理栄養士/ライフミッションサポーター®
成松由佳です。

カードコーチングセッションを
お受けいただいた方のお声を
ご紹介します。

▼埼玉県 F様

■受講前は、どのようなことでお悩みでしたか?
自分自身のどんな面が人のお役に立てるか客観的に知りたかった

■何が決め手となって申込みされましたか?
お友達からお名前を伺っていたので

■実際に受講してみて、いかがでしたか?
意外!でした。
自分自身の情けないと思っていた部分がフォーカスされて当初は受け入れがたかったです。しかし、もう少し視点を高くしすると自分以外の誰かがいてこそ自分の強みが発揮されるのだなと思いました。

■この講座はどんな人におすすめしたいですか?
 何が強みかわからなくなっている人


ご受講ありがとうございました!

「強みカード」を使った
あっという間に強みが見つかるセッション」を
受講いただきました。

過去の経験を掘り下げる質問と
カードのキーワード、写真から
ご自身の強みを発掘されました。

こんなの、強みになるんですか?
と意外に感じていらっしゃいましたが

私から見たら、
それはとても大きな強み!

その強みを活かして
なりたい未来を実現している姿が
見えるようでした~!!

「強み」というのは
自分にとっては当たり前にできること

それゆえに、
自分ひとりでは気づくのが難しいです。

そこで、カードの力を借りるのが
強みを見つける近道です。
また、私も太鼓判を押します!!

2つのコースをご用意しています。

1対1でじっくり
自分を掘り下げたい方は
個別のカードコーチングがオススメ!
無料体験モニター募集中(9月まで)
 ↓ ↓ ↓

個別セッション

他の参加者さんとの
違いに気づきながら
自分を掘り下げたい方は
グループワークがオススメ!
次回は「強みカード」使用します
 ↓ ↓ ↓

Peatix ピーティックス カバー画像 勉強会 (2)

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

お役立ち情報や
イベントの先行案内を
メルマガで配信中!
ご登録はこちらから
↓ ↓ ↓

Peatix ピーティックス カバー画像 勉強会

💎ご提供中のサービス一覧💎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?