見出し画像

自分の軸をぶれさせずに行動を加速する

こんにちは。
あなたのカラダとココロの味方
管理栄養士/ライフミッションサポーター®の
成松由佳です。

今日から4月ですね。
新しい生活が始まった方も
いらっしゃるでしょうか。

私もまた今日から、気持ちを新たに
進んでいきたいと思います。

今月から、行動目標を
毎月立てることにしました。

そして、早速
今月の目標を立てました。

決めるにあたって、
迷うことがあったので

「メンタリングカード」を使って
セルフコーチングをしました。

画像1

以前は毎日のように
セルフコーチングをしていたのですが
久しぶりにやってみたら
やっぱりいいな、と思いました^^

「自分が何をしたいのか?」
改めて気づくことができ、
今後とるべき行動の方向性が
自然と決まってきました。

コーチングセッションをお受けいただいた方は
ご存知と思いますが、

セッションの最後には、
スモールステップでの
行動目標を設定しています。

今回、私も
実現に向けての小さな一歩を決めて
進み始めることができました。

画像2

夢に向かって、目標を立てて
進んでいく中では

様々な壁にぶつかったり
葛藤があったり

いろいろなモヤモヤが生まれてきます。

ひとつ解消しても、
また次々現れてくる

さながらRPGのような状態。。

そんなときに、
「メンタリングカード」を
活用し

自分の中にある「答え」を
掘り起こし、言語化することで
自分の軸をぶれさせずに
ここまで進むことができています。


そんな
「メンタリングカード」の1Day講座を
4月から開講します。

これまでもセッションを
ご提供してきましたが、

1Day講座では
カードの使い方を学んでいただきます。

一度学んでいただければ
何度でも、好きなときに
ご自身にコーチングができるようになります。

また、他の方へのセッションを
有料で行うことも可能ですので
サービスの仕入れとしても
ご活用いただけます。


「メンタリングカード」って
いったいどんなものなんだろう?

と思われたそこのあなた!

ぜひ一度、セッションでご体験ください^^
初回無料でご提供しております。


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


画像3

メールマガジンのご案内

▼配信内容

・食に関するお役立ち情報
・自分らしく生きるためのマインドの整え方
・講座、セッションの先行案内

▼ご登録はこちらから

画像6

コーチングセッションのご案内

・やりたいことが分からない
・強みが分からない
・自信が持てない

そんなモヤモヤ解消しませんか?

▼詳細はこちら

画像5

自己紹介

▼食について

▼マインドについて

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?