見出し画像

5年後までに叶えたいことへの思いが湧き上がりました!

こんにちは。
あなたの「なりたい」を応援する
管理栄養士/ライフミッションサポーター®
成松由佳です。

カードコーチングセッションを
お受けいただいた方のお声を
ご紹介します。

▼千葉県 H様

■受講前は、どのようなことでお悩みでしたか?
今のお仕事もテレワークで子供の用事などでも休みやすく、有り難い環境ではあるのだけど、具体的に今後こうして行きたいと思えるキャリアが思い描けなくて、モヤモヤする気持ちがあった。

■何が決め手となって申込みされましたか?
カードを使ってのコーチングとはどんなものだろうと気になったので、体験してみたいと思った。

■実際に受講してみて、いかがでしたか?
どこかで、自分が好きな仕事でお給料を貰ってイキイキして働く事は願っても叶わないのではないかと、家庭第一で今まで考えてきたので、そう思う自分がいたけど、前々から勉強していた投資で、5年後までに、不労所得
を生み出して、お金の心配がない上で、気の合う仲間とママ達の悩みに寄り添い(仕事と子育ての両立や、子育ての悩み、お金の事など)解決できるヒントを伝えたい。と言う思いが湧き上がりました✨

■この講座はどんな人におすすめしたいですか?
1人でモヤモヤ悩んでいる人。

ご受講ありがとうございました!

話していくうちに夢が膨らみ、
そのために今できる第一歩を
ご自身で決め、踏み出されました。
素晴らしいです!

「自分の中に答えはある」

でも、その答えがなかなか
自分一人では見つからない…

そんなとき、
自分の思考の中にはない
新しい切り口から考え

考えたことを口に出して
言葉にすることで
新たな発見が得られます。

最近、たくさんの方と
お話させていただいて
思うことは

「自分が何を望んでいるか」
「自分が何に悩んでいるか」
分かっていない人が意外と多い

ということ。

望む未来を実現させるにも、
悩みを解決するにも、

まずは自分が
何を考えているのか
整理することが大切です。

思考の整理に
カードコーチングを
お役立ていただけると幸いです。

モヤモヤから抜け出し
前向きに歩いていきたい方を
これからも応援しています!

カードコーチングの無料体験モニター
お申し込みはこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料体験セッション

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

お役立ち情報や
イベントの先行案内を
メルマガで配信中!
ご登録はこちらから
↓ ↓ ↓

Peatix ピーティックス カバー画像 勉強会


💎ご提供中のメニュー一覧💎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?