見出し画像

出張日記5日目 悪魔の囁き

皆さんおはようございます。
nariです、

初の5日連続投稿です。

昨日は上司からのまさかの打診がありました。

朝私のデスクにそろりとやって来たかと思えば、
上司『出張延長してみない?』
私『いつまででしょう?』
上司『え、年末』

まさかの今年いっぱい!
当社の6月末が12月末、、、

新婚の私には独断で決められる訳もなく、 
震えながら『持ち帰って奥さんと相談させてください』というのが精一杯でした。

その後は衝撃と苦悩で仕事が手につかず、
5.10分は虚空を見つめていました。 

回答を保留したので、このままなかったことにならないか、淡い期待を抱きながら今日も行ってきます!

延長の件がどうなったかは決着次第、必ず出張日記にてご報告させていただきます!
乞うご期待。。。

nari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?