見出し画像

出張日記3日目 ホテルでご飯炊く

おはようございます。
nariです。

北九州にて2日目の朝を迎えました。
天気は晴れ☀️

昨日は約1週間ぶりに九州拠点への出勤だったので、緊張しました。
現地の人とは全く馴染めていないので、アウェー感がすごく、気疲れしてしまいます。
果たして、馴染むことができるのか、、、

久しぶりの仕事だったので、ブランクを感じました。作業効率が悪かったと反省しています。

夕食は持ち込んだ炊飯器でご飯を炊きました。
ホテルでご飯を炊くのはセーフなようです。
ホテルの机に炊飯器があるのはなかなかシュールです。


火曜日の今日も皆さん頑張っていきましょう!
行ってきます!!

nari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?