見出し画像

にゃんて素敵な人生〜動物と住んだことがないあなたへ





犬が好き?猫が好き?


と聞かれても、



べつに、、、



と応えていた私。


預かり猫と暮らすようになって、1年。

猫によって自分の人生が大きく変わりました。



猫のために家の扉を暖気が入る扉に変更。

デート用の洋服が破れても、許せる。

買ったばかりのブラ紐がちぎれてても、かわいい。

猫の予定で、旅行の予定が決まる。

猫見たさに家族団らんの頻度が増える。

猫見たさに友人の来客が増え、家が猫カフェ状態に。

今まで、人を入れたがらない人間でしたが、

気付けば私は社交的に。

つまらないと思う日が、

猫見るだけで幸せな日々へと変わる。





飼いたいな、いつか飼えるといいなと思っているあなた。



あなたが生きられる時間は有限。


ともに過ごせるにゃんこの数は限られています。

今も、あなたを待っているにゃんこがいる。

会いに行ってみてくださいね。


もし、あなたの人生が
これまで暗闇だったと思っていたとしても、
これを読んだときから、夜明けがくる。
今はあなたのアカツキのときです。
ありがとうございます。






#猫
#ペット
#動物
#動物と暮らす
#引き寄せ
#自由な人生
#自立した人生
#能力を最大化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?