見出し画像

マガジン作りました(^^)

えっと、書コースターのマガジン作ってみました。

僕の忘備録ということもあります。

でも、それ以上に、マガジンを見て、読んで、何か心に響いてもらえたら嬉しいなと思って作りました。

なので、読んでよかったら「スキ」やコメントをしてもらえると嬉しいです。

あと、投げ銭?、、、あ、サポート機能で100円チャリンしてもらえたら、更に嬉しいです(笑)

心響く書コースター vol.01

心響く書コースター vol.02

心響く書コースター vol.03

心響く書コースター vol.04

何はともあれ、ぜひご登録してもらえると嬉しいです。無料ですから(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?