見出し画像

めでたいけど少し切ないniziU誕生について語らせろ

少し乱暴なタイトルで失礼いたしました。
色んなニュースで取り上げられてたねぇ〜
日本でのプロモーションバリバリやってくんだなぁ、とワクワク。
練習生のオーディションからずっと応援してきたから感慨深いものがあったよ。
最終ミッションまで残ったのは12人。

「デビューするにんじゅうは…9にんです」
と、パークが告げた瞬間

まぁじぃかああああああああと叫んだ深夜2時。

最期のミッションは12人全員が輝いていたからさ。。

これは全員デビューだよ!とおもってたし、数々の試練をこの12人で乗り越えてきたからさ、家族みたいなものなのよ。

だからさぁ〜…残酷だなぁ…

深夜の2時すぎに開いた口が塞がらない。

そして一人一人呼ばれていくメンバー

俺のマコは堂々の一位。
でも呼ばれた瞬間、流れる涙。

3年間デビューの夢を抱えてずっと努力してきて、それが叶う瞬間だもん。
ワイも号泣。

良かったね…マコ。ほんとうに良かった…。

そのあとのインタビューでも、まだ10代だとは思えないほどしっかりしたことをゆうとった。世界で羽ばたく子はこんなにも立派なのかと。

またまた号泣。

そして呼ばれなかった、アカリ、ユナ、モモカ。

特にアカリはなんで落とされたのかわからないよ…

あんなにキラキラ輝いてたのに。

辛い。

体調も良くない中、よく頑張ったよ。
他のグループで絶対上がってきてね。

またアカリの笑顔を観れるのを楽しみにしてるから。。

そして、niziUは新しいビジュアルに。

サランピTVの局長もゆうとったが、JYPのヘアメイクはちょっと…アレですね。。

最終ミッションのビジュアルが一番良かった。髪も艶々で、素材を生かした感じが良かったのに。韓国アイドル!!って感じがすごい。

とまあ色々複雑ですが、6/30の4曲入りのミニアルバムは予約したお!チェキほしいお!

LINEミュージックで、虹プロの課題曲配信も、あったから、2ヵ月無料登録したし。

プロモーションのヘアメイクはさておき、全力で応援していきたい所存ではあります。

がるちゃんでも虹プロトピが一位になっていたので、恐る恐る覗いたが…

あのひとら(がるちゃん民)韓国が嫌いだからか、叩きコメが目立った。たぶん叩いてる人は、よく番組も見ずに叩いてるんだろうなって思う。あとは妬みもあるんだろうね。可愛いし若いから。どうして自分と切り離して考えられないのか。自分は自分だし、彼女たちは彼女たちで、別個体なのに。
無意識に同じ土俵で考えてるから、韓国とかいうワードだけで、叩きに走る。叩くことで、自分の自己肯定感を上げて安心している。
ほんとに哀れだなぁ。
アヤカとかリクとかも一部の人から叩かれてるらしいが、ほんと叩いてる人は哀れな人たちだよ。いやならみなきゃいいし、書き込みもしなけりゃいいのに。興味があるから、比べて自分はちっぽけで、悔しいから、せめてもの抵抗で叩くのだろう。

そういう叩き厨はアドラーの「嫌われる勇気」を読んで、自分と他人を切り離す練習をしてほしいものだ。


彼女たちは一生懸命だし、韓国だろうが日本だろうが、誰がなんと言おうと輝いてる。

それはワイが保証する!

うん、熱く語ってしまった。

ああ、早くライブに行きたい。
絶対泣いちゃうんだろうなぁああああ

#虹プロジェクト #niziU #アイドル #JYPark #日記 #エッセイ #オーディション




宜しければサポートお願いします!必ず身を持って世の中にお返し致します!