見出し画像

【彼氏⑩】お洒落サブカルゆる男子な楽器屋さん#15

Kさんと別れ、あずまさんと連絡を取った。(あずまさんとは定期的に連絡は取っていた、が正解だ)

あずまさんに「東京に旅行に行くけどよかったら一緒に行く?」と言われた。付き合ってない男女が旅行って......やばいけど、まあいっか。楽しそうだし。

そんな軽いノリで私は「いく」と言った。

東京はめちゃくちゃ楽しかった。1年前に行った江ノ島も行った。去年と同じ場所なのに、とても楽しかった。

ホテルに着いた。一緒の部屋だ。

「キスでもしてみます?」

「いいね」

そのキスがなんとも気持ち良く、私たちはそのまま、なし崩しにベットでお互いを貪り合った。

次の日、目覚め他私はドラマの主人公ばりにこう言った

「やっちまった。。。」

そのまま、あずまさんとヨリを戻すことなったのだ。

#日記 #エッセイ #恋愛 #セックス #ヨリを戻す #カップル #承認欲求解放企画 #note毎日更新


宜しければサポートお願いします!必ず身を持って世の中にお返し致します!