見出し画像

はじこい最終話感想〜最強無敵ピンクキス〜

終わってしまいましたね〜
最終話泣きまくりでした〜

14歳差すよ!!14歳!!

14歳差を気にして、すきなのにゆりゆりと別れの道を選んだじゅんこに塾長の「ふつうだなぁ〜」
の一言、身にしみた。

山下くんもナイスフォロー。
眼鏡カッコ良すぎやろ!!!!!!!ほれてまうやろ!!!!!!

雅志の涙も良かったなぁー。
20年の片想いおつかれ!!

東大の講義室での無敵キス。

やばいーやばいーやばいーーーー

沢山のキュンをありがとう。

ゆりゆりの笑顔に癒されまくったわぁ

深キョン可愛すぎやろーーーーーーーー!!


いまの恋愛は年齢も性別も自由なんだ。
大人なんだから、失敗してもいいじゃん。

幸せなハッピーエンドで安心しました♡


行きたい道が茨の道でも、出逢ってしまった以上は行けばいいさ。ふつうの道を選ぶ時代は終わったんだ。

そう思わせてくれるドラマでした。

感動をありがとう!!!

#初めて恋をした日に読む話 #はじこい #無敵ピンク #ゆりゆり #横山流星 #深田恭子 #中村倫也 #永山絢斗 #安達祐実 #東大合格 #恋愛 #ドラマ #感動 #ありがとう



宜しければサポートお願いします!必ず身を持って世の中にお返し致します!