見出し画像

[不倫を終えて]Y子さん語録

会えば天使、LINEで悪魔だったお相手Y子さん。
LINEで問い詰められ進退窮まったと覚悟して会っても「あれはね、そうじゃないよって説明を返してくれたらよかったのにー」と。
思い出せる限りLINEで食らったもろもろ列挙してみます。暫時更新しますので、浮気相手、不倫相手に一刺ししたい方はご参考に。


あなたは私を弄ぶゲームをしましたね?
ほんとうにあなたを好きになったからあなたの勝ちです。
でも忘れないでください。私は負けるのがきらいです。

あなたにとって私は遊び相手ですか? 浮気相手ですか?
教えてあげます。不倫です。
あなたは奥さんを裏切って私を選びました。
私も主人を裏切ってあなたを好きになりました。
私たちは不倫してます。多くの人たちが破滅した不倫です。

(職場の)A子さんとランチにいったと聞きました。
私がA子さんがきらいなのは知っているはず。
それがわからないなら覚えておいてください。
私は好きな人とは好きなものも、きらいなものも共有したい。
一致しなくていい。でも、あまりにも一致しないなら交わることはありません。

やれそうだから私に近づいてきたんですね?
いままでそんな人ばかりなのでわかります。
だから、私はいままでそういうふうに近づいてきた人たちの言葉は記録してます。
あなたはマシなほうです。

ここから先は

101字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?