見出し画像

[不倫を終えて]はじめに

エンジニアでもないのにぐだぐだ記してきましたが、そもそもnoteをはじめてみようと思ったきっかけは、表題の不倫を終えたことです。

不倫を終えて

これまでの「恋愛」「不倫」そのほか、終わった後に諦める、思い出さないようにする訓練は積み重ねてきたつもりです。

ところが今回は、いわば「くよくよしている」状態。ああすればよかった、こうすればよかった、と。もっといえば、あわよくば復旧することすら考えて、「だめだだめだ」と。

なぜそうなっているのかを棚卸しすれば、世の男性各位の参考になるやも知れず、世の女性各位に男が不倫する理由が伝わるやも知れず。
老若男女を問わず読みものとして考える機会になるやも、わたしを痛罵することになるやも知れず、といったところでしょうか。

でも、けっきょく自分のためですね。

こんなところで、まずはご容赦いただきたく。次回以降はセンシティブな内容になってまいりますので有料記事にてご承知おきください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?