リスタート。

昨日のことについて書きます。

昨日は学校でした。

午前中はテストで、そのあとに講義を受けました。
解剖学は面白いですね。
人の体は良くできているものだと、あらためて確認しました。

学校が終わった後は、筋トレに行きました。
前回は上半身でしたが、今回は下半身も追い込むことにしました。

体脂肪率はメキメキと減っています。

学校がはじまったということは、また日常生活がスタートしたということです。

ありきたりな日常を少しだけ彩りのあるように過ごせば、人生は豊かになるはずです。
そう考えています。

そうなるように、周りの人に感謝して過ごしていきたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?