見出し画像

形而上学繁栄の朝活会 3日目参加しました。




スタッフの皆様
いつもありがとうございます🙏


安定した生活にすり替えられたあなたの夢



だんだん年をとってくると焦りが生まれてくる。
このままじゃ人生やばい!って


うんうん、わかるよ。
オイラもそうだ

まだ50前だけど
確実に身体のキレが悪くなってるし
四十肩は乗り越えたけど

店を手放し、倉庫を手放し、道具を手放し、とうとう長年連れ添った相棒の軽トラまで、手放した。
これからどーしていく?って

でも、そのまま続けたかったのか?
って聞かれると答えはNo!なんだ。

これから年を重ねていって
身体は耐えられなくなるだろうし、
60・70・80・90になって
やっていけないのが、目に見えている。

仮に90になってもやっていたら
ある意味すごいだろうけど
人生楽しいのか?って聞かれたら

楽しくない40年を過ごしているだろうと想像できてしまう。



そう。
楽しくない未来を選び取りたくないんだ。

人生を変える選択をしたその瞬間。
今という時点は、不安で
この先、暗闇しかみえなくても

楽しくなっていくだろう未来を見据えて、何か行動していくと
何か、道が見えてくるかもしれない。

未来は未知に満ちているけど、
楽しくしていくベクトルは、
スピリットからのお導きなんだろうと思うんだ。

だからこそ、
慣れ親しんで、スルメのように
噛み締めて、もう味なんかしない今を
選ぶより、

そこから出る勇気ある1歩を選んで、
その1歩をだせるなら、
楽しくなることを歩んでいかないと
勿体無い。

人生が楽しくなっていく。手法というかレジュメみたいなものがあり、それが、
形而上学=アデプトプログラムなのです。

アデプトプログラムを学ぶと、
時空を超えていく人生がはじまり、

本来の自分=スピリットと
がっつり繋がっていく肉体の自分になっている。

さらに、
宇宙の右回りに日々動いているパワーが、自身の人生に活用されて、

ご自身の意識は、
自分だけという、ちっぽけな世界しか関心がなかった意識から、
地球を超えて宇宙の広大な意識と同調していき、
自分だけよりも周りを助けていく意識になっていき人生がよりよく変わる。


人生をよりよく変える
形而上学=アデプトプログラム
『[アデプトプログラム®️]
永遠のあなたと無限の可能性を生きるあなたが始まる』



あなたの人生に取り入れてみてほしい。


形而上学繁栄の朝活会 参加申込みはこちらから💐
オンライン【形而上学繁栄の朝活会】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?