ストレスは強敵

こんばんわ、nariです。

私は最近膀胱炎になっていしまいました。

今回が初めてではないので、その兆候があったときにすぐに気づいたのですが、不幸なことにその時は土曜日の午後でどこの病院も閉まっていました。

膀胱炎、本当につらいんです。

トイレの度にストレスを感じる生活、、、うんざりです。

薬を処方してもらい、症状は軽くなってきましたが、まだ一抹の不安が残ります。

少し膀胱炎について調べてみると、原因は免疫力の低下、ストレスなどが挙げられるそうです。

ストレスって強敵ですよね。

様々な病気の原因にストレスがある気がします。

ストレスフリーの生活を目指したいとはいっても、ストレスの原因を突き止めるのは少し困難です。

万病の原因、ストレスとどのように関わっていくか、共存していくかが健康的な生活への鍵だと思われます。

今回の膀胱炎の発症原因がはっきりと分からないので何とも言えないのですが、早く治ってほしいものです。

処方箋ですぐに改善されるので、お困りの方は早めに病院に行くことをお勧めします。:)

ここまで読んでくださりありがとうございました。

nari


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?