見出し画像

スピーキングのギアを2段階上げないか?

【留学あるある】仲良い友達ができて、冗談とか言ってくれるんだけどなんて返していいのかナチュラルな表現がわからず"hey~~~~😇"みたいな事しか言えない。

よくある話ですね。

今回はそんな「なんて返していいかわからない!」状態を抜け出してネイティブレベルを次のステージに持って行く方法をお伝えします。

前作「スピーキングのレベルを一段あげたい人へ」がどえらい人気でした。フォロワーの中には留学中の人やこれから海外に行く!という人も多かったみたいで学んだ内容を即活かせる環境にいる人たちにはぴったりの内容だったみたいです。良かった!

メンバーシップ限定【掲示板】
白人がNワードを使うとき
アジア人差別の話 - 魚の目
シカゴ恐怖体験①:ギャングは普通に怖い

月500円で有料記事読み放題。かもん!

【英会話】さらにスピーキングを伸ばしたい人向け

前回のnoteは中級者〜上級者向けの内容だったんですが今回はそっからもう一段レベルをあげてく内容にしたいと思います。前回のやつも「読むだけで話せる!」みたいな胡散臭いやつではなくて、がっつり練習をしないといけないよというのとその具体的な練習方法を伝える内容でした。今回も趣旨としてはそんな感じなので努力とか練習は嫌やなという人には向いてない内容です。

【英会話】うまく返せない理由

ここから先は

3,423字 / 8画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?