見出し画像

オスロコーヒーにて頂く本格サーモン・バゲット。

こんにちは&こんばんは。成増餃子です^^

突然ですが、皆さんにはおすすめのカフェってあったりしますか?

私には控えめに言って月2で通う程大好きなカフェがあります。

それが「オスロコーヒー」

https://www.oslo-coffee.com/
オスロコーヒーは世界で最もコーヒーが飲まれているとされる北欧をモデルにしたカフェで、都内に5店舗を展開するコーヒーチェーン。

このオスロコーヒー、コーヒーはもちろん超本格的でグッドです。

が、私が特に好きなのはサーモンとディルのバゲットサンド!!

とろみのある新鮮なサーモンの上に香り高いディルが乗っていてとても美味しいんです(*´~`*)

そして、なんとモーニングではこのバゲットとコーヒーの北欧セットが600円前後で味わえてしまいます!

私はいつも五反田店に行くんですが、お店のコンセプトとして、のんびりくつろげる空間づくりをされているようで、席も各々ブースになっており他のお客さんを気にする必要がありません。

各ブースにコンセントも完備なので、静かな環境と美味しいコーヒーをお供に仕事も出来る完璧空間です。

五反田店は駅前にありますが、あまり知られていない?ようで朝でもそんなに人は入っていません。新宿店はサブナードにあり、ここも恐らく混むような環境にはないでしょう。
(他の店舗は分かりません。スミマセン。汗)

なので、けっこう穴場!なオスロコーヒー。

皆さんも機会があったら立ち寄ってみて下さいね^^

500円▷書籍購入 1,000円▷有料note購入 2,000円▷有料note購入 3,000円▷有料note購入 4,000円▷書籍購入