見出し画像

全然Positiveじゃない!!

こんばんは

本日の日本のコロナの感染者は8万人を超えたとのことです。
こんな凄まじく広がるんですね、、、オミクロンは、、、。

わざわざ報告する事でもないかもしれませんが、実は僕も感染してしまいました。

月曜日から何となく体調が悪く、水曜日に検査して昨日陽性だということが判明しました。

最初は本当に風邪みたいな症状で、鼻水止まらないのと、喉がちょっと痛い、みたいな感覚でしたが、水曜日の夜には37度を超えて、昨日は38.8度まで上がりました。

解熱剤を飲んで下がっては上がり、下がっては上がりを何度か繰り返して、今は微熱で落ち着いています。

感覚的にはインフルエンザにガッツリ罹ったみたいな感じですね。

オミクロン株で言われている症状の通りで、味覚も匂いも問題なく感じられています。
一番辛いのは、真夏と真冬を行ったり来たりしてる感覚になる時で、尋常じゃないくらい汗もかいてしまいます。

ワクチンを打っていてもここまで症状が出るので、打っていなかったらもっと酷かったのかなとも思います。
1月に入ってからはずっとテレワークだったので、どこで感染してしまったのか全く検討もつきません。

最近は複数人でご飯に行ったりもしてないですし。

幸い直近で会った友人たちも今はまだ体調面、問題ないとのことなので移してないと良いのですが、、、。

現状熱は落ち着いていますが、倦怠感がまだ取れないのでもうしばらく安静に過ごそうと思います。

皆さんも体調お気をつけ下さい。
では。

Kei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?