見出し画像

柔軟剤買い忘れない



てんちゃんです。


「騙されたと思ってやってみて」という言葉が好きだな〜最近鼻をほじりながら思いつきました。


人からのおすすめっていいなと思います、その人の好きなものを好きになれたらもっと素敵だなと思いながらお仕事してました。


最近の僕は、雑誌のサブスクが気になっています。


一冊払うお金でいろんなジャンルの雑誌を読めるって魅力しかないなって思っています。


広く浅く読むことに雑誌は適していると思っていて、ちょっと登録するかゴールデンウィーで色々調べてみようと思います。

新聞を読むときはどこか構えて、書物を読む!みたいな感じで読んでいるので、リラックスして読めるものを探している自分がいるのかもしれません、

そして先日、日記用の万年筆を買いました。


LAMYのサファリというもので、まだ使い始めなので馴染んでないから、ペン先に違和感がありますが、力を入れなくともサラサラと書くことができる万年筆はやっぱりいいなと思いました。


このペンで日記を書くのを1日の楽しみにしています。


あと少しでGW!今日も読んでくださりありがとうございました。


てんぺい

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?