自分の中身紹介 ーてんぺい編ー

こんにちは、てんぺいです。

昨日初めて天空の城ラピュタを見ました。今まで最初から最後まで通しでこの作品を見たことがなかったので初めてフルシーンでみて感動しました。

やばい、あのサングラスかけた悪い男の人の名前が思い出せないwwww

とにかくシータとパズーのハッピーエンドで終わって本当に良かったです(本当に感想薄くて草)


今日はずっとやってみたかった誰からも需要のない僕のカバンの中身紹介(アルバイトに行くとき編)を行いたいと思います。

ごめんなさい、アルバイト編とか格好つけてるけど日常とそんなに変わりません、

そんなお前のカバンの中身とか興味ないという方はここから先は読まずにハートだけ押して戻ってください笑


画像1

まずはこのAesopの巾着の中に入っているのがバイト着です。もう私服から着替えるのが僕はほんとに嫌で基本ズボンは黒スキニーを家で着用して上のシャツだけ着替えるようにしてます、、今は期間限定のTシャツがあるのでそのTシャツも入ってます。

そして今は夏なのでタオルも持ち歩いてます、(FC東京サポーターにもかかわらず去年浦和レッズの試合を見に行った時に買った浦和のタオル)その辺はもうブレブレです、

画像2



2枚目はブラッシングセットです、シフトに入る前、長い休憩をもらった時には何か食べることが多いので終わった後にちゃんと歯を磨くようにしています、(接客で口臭い人むり〜みたいなのを僕の好きだった人が言ってたので匂い系はまじで気を付けてます笑)最近マウスウォッシュ持ち運べる小さいやつも買ったのでこのラインナップに加えます、

画像3

そしてこのスタバのポーチに入っているのが社員証とか防犯ブザー(入社した時に全員に配られるんです!)あとは企業秘密的なものが入ってます!

画像4

そして、筆箱と常備薬セットのポーチです、このポーチは高校2年の時から使っていてめちゃくちゃ愛着があります。鼻炎持ちなのでこのポーチを忘れると死にます!もうどこ行く時でも持ってます!鼻炎止めの薬と、鼻炎スプレー、ハンドクリーム、メンソレータムが入ってます、

画像5

そして、小説(電車の中で読む)、手帳、上のポーチはモバイルバッテリーとUSBが入ってます!このポーチはNiko and....で大学1年の時に買って愛用してます!

画像6

ラストはプロテインシェイカーです!働いてる時って思ってるよりも汗をかいてて、水分たりてない感がめちゃめちゃあるので自分はこれに水とポカリの粉をシェイカーして飲みまくっています、

自分のロッカーにポカリの粉を大量にストックしてたら、後輩女子にドン引きされました!

休憩中ドリンク何でも飲める素晴らしい特権があるんですけど最近はその特権を使わずポカリばっかり飲んでます!

これにあと財布が入れば僕のカバンの中身になります!友達からよくてんぺいはものが多いと言われます、

自分でも減らしたいってすごく思うけれど無駄な物は持ち歩いてないという自負があるので減らせないんですよね、、それに絶対に使うし、、、

You Tube、インスタでカバン紹介を見るのが大好きでずっと自分もやりたいと思っていました、noteでその夢を叶えることができてよかったです、

読んでいただき、ありがとうございました。これからバイト頑張ってきます!今日もいい日になりますように!!

20200730てんぺい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?