見出し画像

不動産屋から止められた物件

「右側の地区はドヤ街なので、夕方から日雇いの人が酒盛りを始めます。」

「左側の地区は反社会勢力の方と外国籍の方が多いので、立ち入らない方がいいです。」

「お隣の警察署は、警察24時で毎回取り上げられる警察署です。夜はパトカーと連行される人の怒号がうるさいです。」

「夜は女性の一人歩きはやめた方がいいです。」

「無理なおすすめはしませんので、よく考えてからお決めください。」(←リピート5回)

窓の外にはドヤ街とラブホテルが見え、最寄り駅ではダンボールに包まれた人が秩序正しくソーシャルディスタンスを保ってお休みされてました。

*************

この一連を会社で話したところ

『横浜市内ですね!そこ何処か当てていいですか?』30代女子ビンゴ!

中高時代の友人LINEからも『その条件だったらあそこしかないじゃん』と。

なおも迷ってた私に、前述の30代女子から『朝からホストや犬が大声出して騒ぐから本当にうるさいですよ。』

撃沈....

なかなかディープな世界でした。

☆*:.。.
最後まで読んでいただき、
ありがとうございます(^^)♡
:..。.:*☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?