見出し画像

何のために目標を達成したいか?

ふと考えた。

なぜ、今の自分の目標を立てることにしたのか?

今の自分に生きる意味を持たせることと最終目標は稼いだお金で世界一周をしてみる。これが人生の目標。

日本だけにいちゃ何もわからない。世界に視野を広げて世界の暮らしや風景を目にしたい。そのためにも今は必死に頑張る。そして稼ぐ。

時間は有限。

限りある人生の中で今自分ができることを最大限に行っっていく。

考えて行動ではなく、

行動して考える。

迷ったらとりあえずやってみる。

そのあとのことはその後に考えればいい。

自分の思うままに生きて楽しく人生を終えればhappyだ。

だから今は全力で頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?