見出し画像

ソロ活女子のススメっていうドラマ観た

ソロ活女子のススメというドラマを観た。面白かった!

ソロリムジン、ソロ工場夜景、フレンチ、その他諸々、やったことないソロ活ばかり出てきてめちゃくちゃ観ていて面白かった!

私のソロ活を勝手にひとつ紹介します!

学生時代に住んでいた京都へ行き、いづうの鯖寿司をテイクアウトし、のんびり鴨川沿いで食べました。


下宿生活をしていた学生の頃は、絶対食べられなかったなー。社会人!って気持ちでした。
めちゃ美味しかった。何より、香りが最高だった。


その何ヶ月か後、また京都へ行き、いず重でぐち寿司を奮発して買い、
雨だったので室内で食べました。
こちらも香りが最高でした。


美味しいねって誰かと言いながら食べたい気持ちもあるし、
自由に好きな物を好きなペースで好きな場所で食べたい気持ちもあるし、
どっちも楽しいね!

30歳になったらまた食べようと、そのとき決めたのでした!
そう思えば、30歳になるのもワクワクするね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?