見出し画像

積極的に人とつながりたいと思わなくなった

ライターのナリシゲ(@nari_104)です。
福岡県北九州市のローカルメディア「キタキュースタイル」を運営しています。

他人に影響を受けやすい性質です。

「誰も読んでないチラシの裏」が楽しそうなので、有料マガジンを始めました。

“読者0人”で書き続けることって可能なんでしょうか。

それはそうと、福岡県に転居して1年と8ヶ月が経ちました。

最初は「地元でたくさんの人とつながるぞ!」と期待に目を輝かせていたのですが、今年に入ってからは全くそんなことを考えなくなりました。

コロナ禍で思うように人と会えなくなったことで、「人とのつながり」みたいなものを考え直したときに、「ただつながっている」ことが無意味であることに気づいたんですよね。

それともうひとつ。

ここから先は

834字

福岡県北九州市のローカルWebメディア・キタキュースタイル https://kitaq.style を運営するフリーライター・ナリシゲが、…

いただいたサポートはローカルWebメディア「キタキュースタイル」の取材費用に充てさせていただきます。