見出し画像

ただの日常のつぶやき


少し日常noteを。



あと約3週間で結婚式なんです。

私の頭の中は結婚式のことでいっぱい。



まだ少し準備も残っていて、頭の中はてんやわんや~



・みんなにメッセージ書かなきゃ


・延期してその間に結婚した子がいるから、席札の名前変えなきゃ


・ゲスト紹介ムービーも修正したから、細かい仕上げをしないと


・元々準備していたウェルカムスペースに貼る写真を、少し変えたいからそこも選ばなきゃ




\あとはひたすらダイエット/

\お肌のメンテナンス/



毎朝白湯を飲むようになって、吹き出物が出来にくくなっていたのに。

今日おっきいのがひとつポツンとできてしまった…



\いやぁぁぁぁああああ!!!!!/


これ当日だったらどうしよう。

困った。困った。





そして…



夫がなかなか結婚式モードにならん。



延期前はすごくノリノリだったのに。

まだぽや~っとしてる。



もう3週間だぞ。

気合い入れろ。




結婚式のこと以外にも。



・インスタの方向性がなかなか決まらず。

自分の中でかなり停滞してる…(まだアップ数も少ないのにね。)


・ブログもぼちぼち書いていかなきゃだけど、他のことに埋もれてかなりの亀ペース



時間はあるのに、あっちにもこっちにも気が回って落ち着かない。




そんな日常でございます。





あと…


なんだか少しTwitterがつかれた笑

みんなあるあるだと思うけど笑


特に何が嫌とかは全くないんだけどね。



少し離れてみたり。

でも少しつぶやいてみたり。



うーーーん。


難しい\(^O^)/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?