見出し画像

子どもかよ

1週間前、私は22歳の誕生日を迎えた。

その日は、仲良しの後輩が私を東京へ連れ出してくれた。とても楽しい1日だった。

オムライス食べて
ジェラート食べて
美術館へ行った

お手紙つきのプレゼントまでいただいてしまった。本当にありがとう。

我が家にもついにシャネルが……

その日の夜は、家族にもお祝いしてもらった。誕生日はやっぱりホールケーキに限る。

地元のお菓子屋さんのケーキ

また後日、他の友人たちからも素敵な文房具や野球観戦のチケットをいただいた。
そして幸せなことに、普段バイト先でお世話になっている方々からもお祝いの言葉をいただいた。

私、大事にされすぎ……!?!?!?

誕生日から数日間、私は幼い子どもであるかのようにいろんな人に祝ってもらったし、幼い子どものように喜んだ。

いただいた言葉や気持ちのおかげで、私はまた元気に生きていける!
誕生日って、人類の発明だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?