見出し画像

スペースベビに出会うまで vol3

16週〜17週

寒暖差が激しい11月末今日この頃。
そろそろ安定期ということで妻はだいぶ余裕がでてきたようで、ひたすらに大食い系ユーチューバーの動画をみてはここにいきたい、あそこに行って爆食したい!と安定期にはいってからの爆食スケジュールを立てることに余念がない。

中でもお気に入りは焼肉きんぐ。
この動画がお気に入りのようで、他の大食い系ユーチューバーと比べて食べているときの食レポが少なく、ただひたすらに食べる姿が快感だそう。
(またチャンネル名が「食の変態」ということで、エッジが効いているところが加点対象のよう)
今度連れて行けとうるさいので近くの焼肉きんぐで爆食予定。

スペースベビ、また焼肉の栄養いっぱいとりこんででかくなれよ!

そんななか、定期検診で産婦人科に。
初めて父親になる自分がスペースベビとエコー越しのご対面を果たした。

こんにちは、しっかり人の形してるね!!

すこし未だ8cmと小さな体だが、懸命に心臓を動かして、体を動かす姿に少し感動。
ちょっと狭そうで居心地悪そうなのが気になったものの、しっかり大きく育っているようだったので、安心した。
徐々にお腹も大きくなってきたので、だんだん部屋も大きくなってくるから安心して大きく育って欲しい。

これからもっとお母さんに食べてもらうからいっぱい栄養吸収して健康に産まれてきてくれよスペースベビ!!

スペースベビが地球に降り立った時に居心地悪い思いしないよう、そろそろ自分たちの家も探さないと・・・こっちも探しとくよスペースベビ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?