見出し画像

ご挨拶~Naretara-ナレタラ-とは?~

こんにちは。
ナレタラ編集部です!

「オフィスカジュアルってどこまでOKかな?」
「プレゼントのお返しはどれくらいのものがいいのだろうか。」
「営業の時に使いやすいカフェってどこだろう?」 などなど…

毎日働くあなたに暮らしの中で、自分の「理想」と「頑張りすぎない」とでのちょうどいいを見つけていくのをテーマにコンテンツを発信します。

Naretara-ナレタラ-とは?

また、実際生活をしていく中で、
基準があるように見えて実は、これといったルールが明確にないという
シチュエーションに出くわしたことがある人も多いのではないでしょうか。

例えば、仕事の場合。

・オフィスカジュアルはどこまでの範囲の服が大丈夫なのか。
・取引先の手土産はどの金額や大きさがベストなのか。
・お仕事用のカバンにリュックはアリかナシか。

業種や業界、または会社によってもバラバラ。

そんな「何となく決まりはあるけど、これってどうなんだろう?」
という日常生活での疑問や、微妙なラインの物事について
アンケ―トなどを通して調査していきます!

【更新予定の記事】

・書類も入る、頑丈、見栄え◎「仕事にぴったりオフィスバック」
・まもなくバレンタイン♡ 「お財布にも優しいけどちょっと贅沢なご褒美チョコ」

【SNSでもチェック!】

ナレタラはおすすめのコンテンツをSNSにて発信します!
是非、チェックしてくださいね。

◆Twitter @naretara_jp
◆Instagram naretara_jp


姉妹サイトは美容情報を発信中!

<肌らぶ>
ありのままの美しさを目指す美容メディア。
メイク・コスメをはじめ、スキンケアからインナーケアまで「美」に関する
情報を発信しています!

◆公式サイト https://hadalove.jp/
◆Twitter @hadalove_jp
◆Instagram hadalove_trend




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?