見出し画像

【展示会レポ】大反響につき、4月1日も最終上映開催決定!

4月1日(土)最終上映決定!

皆さんこんにちは、習志野の歴史を語る会です。

3月25日(土)、第2回のサンポーショッピングセンター開業時の映像上映会が行われました。
花冷えの雨の中、習志野市外の方から多くご来場いただき大変嬉しかったです。ありがとうございました。

そして、
日程が合わない、最後にもう一度見たい!

という皆さんからのお声をいただき、

4月1日(土)午前10時〜と午後15時〜の2回、最後に上映を行うことが決定しました!

展示会開催も残りあと少し。上映会と合わせて、多くの皆様のご来場をお待ちしております!

サンポーショッピングセンターの広告

前回の上映会をご覧になった方から、サンポーショッピングセンターの広告チラシを持っているとのことでご連絡をいただき、特別にお借りしました✨

下が実際のチラシです。

1971年10月のチラシ。今から50年以上も前!


保存状態も良く、色褪せていないのも素晴らしいですね。当時、サンポーショッピングセンターに存在した店舗や、物価、文化など、細かく見れば見るほど楽しめる一枚!

25日(土)の上映会後から展示会にてカラーコピーを展示しております。

ぜひご覧下さいませ😊

引き続き、サンポーショッピングセンター、津田沼、津田沼PARCOなど思い出や資料をお持ちの方がいましたら、ご連絡お待ちしております。

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?