見出し画像

意外と知られていない読書に便利なアプリ@読書バリアフリー

楽しく、カジュアルに、弱視難聴の日々を発信しております奈良里紗です。

読書大好きな私にとっては、身近なアプリ。
ボイスオブデイジー。

でも、これ、知れない人は結構多いみたいで、
このアプリ1つで本だけじゃなくて、シネマも楽しめちゃう優れもの。

長距離フライトのときは、必ず、10時間分ぐらい書籍やシネマをダウンロードしてから飛行機へ。

そうそう、意外と知らないということだったので、オンライン対面朗読の活用術なんかも書籍にまとめたんでした。

ご興味のある方はぜひどうぞ。

公共図書館を活用したオンライン対面朗読


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?