応援してください。

こんにちは。ならぴよです🐣✋🏻
最近知ってくださった方に向けて
少し、自己紹介をさせて頂きます。

2019年8月3日〜
Eggs Curatorsとして音楽コラムを掲載。

2020年
YouTube「ミュージックアトラクション」
準レギュラー

2020年11日20日〜1月30日
配信モデルオーディション、FLOWERCOLLECTIONに参加。
・ローカルコネクト賞2位
(インディーズバンドの賞、Instagram再生回数審査)
・OPAインスタモデル賞1位
(Instagram動画再生数審査)
・FLOWERCOLLECTION総合3位

元々はOLで働く傍ら、
弾き語りのライブハウスには若者のお客さんが
少ないことを疑問にもっていました。
そんなライブハウスに新しい風を吹かせることができるようにいろんなことに挑戦しながら、
私を通して推しを知って頂く機会が増えたらいいなって思います。

1月30日までありました、FLOWERCOLLECTIONでは
予想以上の多くの方と出会えました。
正直なにも考えずにFLOWERCOLLECTIONに参加してたので、グランプリを取りたいっていう執着はございませんでした。
が、応援してくださる方が「グランプリを目指そう」と言ってくれました。
そんな、言葉や応援してくれる人がいるからFLOWERCOLLECTIONを最後まで諦めずに終えることができました。
本当にありがとうございます。

そんな、私ですが夢は「私を通して弾き語りのライブハウスの良さを知ってもらう」ことです。
俗にゆう、インフルエンサー(発信者)になりたいです。
私が楽しくライブハウスに通う姿を見て
たくさんの人が「ライブハウスに行ってみたい」って
思ってもらえるような人になりたいんです。

まだまだ、インフルエンサーなんて経験したことなくて、
想像もつかないです。
きっと私の周りの人も想像がつかないと思います。

そのためにまた、あるオーディションを受けることにしました。

日本さくらガール2期生

画像1

このオーディションが私のやりたいことに
直接繋がらないかもしれない。
だからといって配信はやめれないし、やめたくない。

おかげさまで、たくさんの人に
出会えてしまっている。
また、価値のある期間になると信じてミクチャ配信頑張っていきたいと思います。

ならぴよのミクチャ

余裕があれば、¥100~サポートできます。あなたのおかげで私のモチベーションがあがります!大声