見出し画像

Happy Halloween

 ミモザの家からの投稿です。
 ミモザの家では新しく入った入居児も、バイトが決まりみんなそれぞれの生活が始まりました。

 先日のハロウィンには、お化けの形に型どったゼリーを作り、デザートに食べました。

 お化けの下のコーヒーゼリーは子どもたちには少し苦く、はちみつを掛けて食べていましたが、楽しく美味しくいただきました。

 バイトに学校にと忙しい子どもたちですが、少し息抜きになったらいいなと思います。

読んでいただきありがとうございます! 私たちの活動が、より多くの人に知って頂けたら嬉しいです。 頂いたサポートは、子どもたちのために大切に使わせていただきます。