見出し画像

フリアン監督PREVIEW【JFL第15節】2022.8.19vsFCティアモ枚方【HOME】

【試合情報】

第24回日本フットボールリーグ(JFL)
第15節 vs FCティアモ枚方
日時:2022年8月19日(金)18:15キックオフ
スタジアム:橿原公苑陸上競技場

【フリアン監督PREVIEW】

選手たちはプレーへの意欲、シーズン初日のようなフレッシュさ、そして何カ月も一緒に過ごした経験を、いま存分に発揮しています。
そして彼らを心から信頼しています。
チームが一つとなり、全てが決まる(優勝)最後の5試合まで闘い合えることを示さなければなりません。

まずは明日の、FCティアモ枚方戦に勝利することです。
私はFCティアモ枚方の小川監督を、JFLリーグで最も優れた監督のひとりであると思うほど、尊敬しています。
今シーズン(FCティアモ枚方)は、とても良く連携したサッカーをされていますし、明日はより多くをボールを保持出来たチームが勝利を掴む試合になると思います。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!