見出し画像

宣誓!少しの制限と少しの運動でダイエットを続ける

お疲れ様です。社会人2年目OLです。

今日は先輩に無印良品には糖質10g以下のお菓子があると聞いて、行ってきました。無印良品はあかんです。色々買ってしまいます。

▶︎買ったもの

画像1

*このバナナバウムが糖質6.4g

なんで糖質カットに食いついたかというと、ダイエットしているから。着たい服が切れず、昔の服がきつくなってきてしまいました。食べることがかなり好きというのと、特に安易で安価で食べれてしまう食べ物たちが私を太らせました。炭水化物ってすぐ腹が膨れるし腹持ちが良くていいですよね。だめですね。

実際、高校生の時から10キロ太っている。その事実に目を背けてきてしまっていた。さすがに痩せねばならないと、去年は半年ぐらいジムに通っていたし、ちゃんと通えていた。

しかし、残業によってジムは行けなくなりました。

時間に縛られずに運動を家で少しでもすること、そして食べるものを少し制限する。YouTuberのねこあやぱいせんにならって頑張ります。


💭継続記録

1.noteを毎日書く。
2.毎日ねこあやスクワットをする
3.基礎代謝以下のカロリー摂取をする

画像2

▶︎YouTuber かねこあや

【絶対】美脚になりたきゃこれを見ろ【美脚】
https://youtu.be/j-MEmedqnKo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?