なっぱさんサムネイル

#15 自分と周りの人の強み弱みを紐解いてお互いを尊重して生きやすくするツール?ー34個の資質で人間を読み解くストレングスファインダー

なっぱ
00:00 | 00:00
自分と似てる人を見て共感したり、自分と全然違う人を見て宇宙人だと思ったりした事はありますか?人間は自分と違うものを生理的に嫌だと感じます。でも、ストレングスファインダーの資質を知っていると、相手を読み解くヒントになり、無駄にイライラする事が減ったり、相手の良いところ、羨ましいところ、自分にはできない事をサラッとやってくれるありがたいところに目が行きます。
今日の話ででてくる、私と全く違うトップ5資質を持つ理系ワーママまりかさんのポッドキャストです↓
https://anchor.fm/marika910
すみません、「審美眼」はストレングスファインダーではありませんでした。そっちも今度お話しします!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?