見出し画像

雪見だいふく

私は雪見だいふくが大好きです。
まん丸で真っ白な見た目はもちろん、
1つ食べ終わっても、もう1つの雪見だいふくが待ってくれている安心感。

加えて、1つ80kcal程で低カロリーなため、罪悪感なく食べられます。
万年ダイエッターの私に優しいです。

さらに、近所のスーパーでは、120円で雪見だいふくが買えます。雪見だいふくはお財布にも優しいです。

さらにさらに、凄まじいスピードで発売される新商品。ノーマルの雪見だいふくとはまた違った特別感が定期的に楽しめる。そんなの飽きるはずがありません。次の新作はどんなのかなと心を躍らせる毎日です。

こんな風に、雪見だいふくは、
私の日常に小さな幸せを与え続けてくれます。

ここ数日、気分も体も少し落ち込んでいました。他人と比べて自分なんて…と思うことや、なんでこんなことも出来ないんだろうと思うことがありました。

でも、結局はないものねだりで、今あるものや自分の身近な小さなことに目を向けられていないだけだと思います。

しっかりと自分と向き合って、小さな幸せを見つけて、噛み締めていけたらなと思います。

それでは、おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?