今年も残りわずか②

こんにちは!

物事を継続することが苦手な一日坊主のカズチーです!

今年も残すところ1ヶ月をきりましたね!


noteを始めて約1ヶ月ですが、始めて良かったなと思うことがあります。それは

ネガティブな考え方が少し改善されたということです!


今までの僕は『新しいことを始めても失敗するだろう』とチャレンジをしてきませんでした

ブログにしても

僕の記事なんて誰もが読まないだろう、僕の書く内容は誰の為にもならないだろうと始めるのをためらっていました←3年くらい悩んでました 笑


新しいことを始めてみると、もちろん新しい発見がありますし良い刺激があります。

もし上手くいかなかったとしても何かしらの気づきがあると思います。


なぜ続かなかったのか?なぜ読まれなかったのか?次はこんな内容にしてみよう。ブログは向かないから違うことをやってみよう。

こんな感じで失敗しても原因の解明と対策をすることができれば、無駄ではないし成長できていると思います!ブログは無料のものもあるのでリスクが低いですしね。


noteは、2020年始めて良かったもの断トツNo.1かなと思います!


内容はともかく、文章を書く練習の為に今年中に50記事目指そうと思います!良かったら見てくださいね!


最後まで読んで下さりありがとうございました

〜ズボラな僕がブログをスタート 100記事書くまで(停滞中 )〜




この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?