見出し画像

生き抜くと息抜き

こんばんは!カズチーです


2021年のテーマを決めました!


生き抜く&息抜き


です。生まれてから32年間、生きることが辛い、生きる意味はあるのかと何度も思ってきました。でも最近は色々とあって生きててよかったなと思う瞬間も増えてきました

時々ネガティブな感情が出ることもありますが、カッコ悪くてもいい、這いつくばってでもなんとか寿命までは必死に生きてみようと思い『生き抜く』というテーマにしました


noteとしては

メンタルを安定させながら、節約貯金をする『しぶとく生き抜く』様子や

リラックスできる内容、バカバカしい内容など『息抜きになる』ようなことを書いていきたいと思います

そして2021年は読んでくださるみなさんの役に立つような内容を少しでも多く書いていけるように頑張りたいと思います



今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!


〜ズボラな僕がブログをスタート 100記事書くまで(停滞中 )〜



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?