見出し画像

積み重ねること

こんにちは。ブログを書くことが楽しいカズチーです!


楽しく続けられているのは、

みなさまが『スキ』をしてくれるからです!

いつもありがとうございます!


その人がたまたま見たのだとしても、ボタンをポチッと押すだけで誰かの喜びや活力になるというのは、おもしろいし素敵なことだなと感じます!

ズボラな僕でも続けられていることに感謝です

また、ズボラ・スキルが無い・生きづらさを感じている僕でも情報発信ができるのだから良い時代だと思います←SNSの発達はすごい

その反面、コロナ禍、経済の衰退、少子高齢化など、日本の未来は明るいとはいえないと思います。僕も将来への不安から暗い気持ちになることもありますが、諦めずに希望をもって一歩一歩頑張っていきたいと思います!


最後まで読んで下さりありがとうございました


〜ズボラな僕がブログをスタート 100記事書くまで(停滞中 )〜



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?