【日記】2021年スタート

こんにちは、カズチーです

日記を読んでくださる皆さん、いつもありがとうございます!

今年もよろしくお願いします!

自粛生活が続き大変ですが、どうぞご自愛ください



2021年皆さんはどんな年にしたいですか?

スピリチュアル的なことには詳しくないのですが、西洋占星術では2020年12月22日から風の時代になったそうです

木星と土星がぴったりと合わさり重なった状態のことをグレートコンジャンクションといい、20年に1度あります。

今までの200年はグレートコンジャンクションが土の星座のエリアで起きていましたが、これからは風の星座である水瓶座のエリアで起こります

土の時代は金銭物質権威等が重視されていました。対してこれからの風の時代では知性人との関わり個人などが重要視されるそうです

これからの時代は、今までの価値観に縛られず柔軟に、変化を受け入れることが大切になってくると思います

最近はコロナ禍で新しい生活様式などと言われていますが、頑固に過去の考え方・やり方をしていてはダメで、柔軟に考え変化し対応していかないと生き残れないのかなと感じます

また僕みたいに社会不適合で生きづらさを感じている人でも、縦社会権威会社とかから個人自由情報などが重視される時代になれば少しずつ生きやすくなるかもしれません

今が時代の変わり目、希望を捨てずに前向きに柔軟に考え行動していこうと思います


今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

〜ズボラな僕がブログをスタート 100記事書くまで(停滞中 )〜



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?