見出し画像

騙されるな。

 なんだメディアのニュースはコントでもしているのか。先日、オミクロnのワクマルについていろいろぶっ込んだ記事を書きました。
 しかし本日もまた面白いニュース記事が入ってきたので是非共有したい。

 初めに言っておきますが私は反ワクでもなんでもないです。ただおかしな事には首を突っ込むぞというスタンスですね。
 なので少しでも参考にしていただけたらと思います。

 この記事です。この記事をようやくすると「政府はオミクロnの接種を促しているがそれだけじゃダメ。インフルわくチンも同時に打てばもっと効果的だぞ」という。

 そもそもの話、わくちんの併用は昔から禁止されていなかったか。インフルの注射を打ったら何故免疫がつくんだ?
 これも大前提の話ではあるがインフルの注射も別にインフルを抑え込めるわけでもなければ免疫力、重症化を防げるわけでもない。
 だって全ては利権だもの。

 薬や注射は全て利権。薬に関しては即効性で効くものもあるからそれは臨機応変に活用していくと良いが(頭痛薬とか)。まあそれもいわゆる神経を麻痺させて治ったように見せてるだけなんだけども。

 それをあたかも”治療”という刷り込みを植え付けされられているのが腑抜けにされた我が国日本だ。
 じゃあ薬は何でできている?石油でしょう。石油は誰が?ロックフ●ラーでしょう。

 いい加減気づけ!この騒動を含めわく●んやこの医療逼迫、第7波、P●R検査、全て巨大利権だぞ!!!


よろしければサポートをお願いしたいです! また触れてほしい内容や記事などありましたらリクエストの方も受け付けております。 よろしくお願いいたします!!