仕事をないがしろにする奴に婚外恋愛する資格はない

しばらくnoteの更新をサボってしまった。
正直土日も仕事の為の勉強の時間に使っていて、更新する余裕がなかった。。

と言うのは建前で、実際は更新する程のネタがなかったと言うのが一番の理由です。

婚外恋愛をテーマに記事を書き始めたは良い物の、いま婚外恋愛に関する活動が全くと言って良いほど出来てなくて書けなかったんですよね。

ちなみに土日に勉強してるのも本当で、自分はスマートフォンのアプリを作る仕事をしてるんですが、ずっとAndroidの開発のみやって来たのが、昨年末の部署異動でiOSの開発もやる必要が出て来て、ほぼ未経験に近いレベルだったのが急に第一線でのiOSエンジニアのスキルを求められる部署に行ってしまったからさあ大変。

土日もなくずっとiOS開発の勉強に追われる日々を送る羽目になっていると言う事です。


でも自分の市場価値を高める事を至上命題に掲げて今まで仕事をして来た自分にとって、そこまで苦にならないのも事実。

一旦恋愛はお休みして、今は仕事における自分磨きを第一に置いてます。


正味な話、仕事をおろそかにする様な人間に、婚外恋愛ってする権利はないと言うのが俺の持論なんですよね。

仕事をしっかりやって、家庭を大事にして妻にも迷惑を掛けず、その上で初めて妻以外の女性と恋愛をすることで息抜きするくらいの気持ちで婚外恋愛したいものです。

家庭をないがしろにする婚外恋愛なんて、自分の美学に反します。
まあそもそも妻以外の女性は愛さないって言えれば一番格好いいのかもしれませんけどね。

それはそれ。

とりあえず今は仕事第一で頑張って、余裕が出てきたらまた婚外恋愛に繋がりそうな場に足を運んだりして行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?